みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑誌魂!!情熱だけは負けません!"

天宮寺 駈です!⛩




最近独断と偏見による血液型ラッキーアイテム

投稿を始めました❗️🙏

ご利益は・・天宮寺教に,参拝者には訪れるとの事‼︎

ぜひお待ちしてます♪

昨日は5月度の

📻渋谷クロスFM📻
MEID in SHIBUYA✨

観覧&お便りありがとうございました✨



今回は「あなたのちょっとした自慢」


というのがテーマで,MEIDとみなさんのこっそり


自慢をお聞きしました!


かける的には"口に拳が入る"が優勝🏅


みんなで試しましたがゆーま君だけ惜しかったような!!


・・・・ラジオでも全力のMEIDです😉




来月のクロスFMもお楽しみに✌️


ちなみに次回は6/19 です❗️


この日はラジオ後に我らがしゅんさんの生誕

ライブもあるので一日MEIDと過ごそうね✨


そしてその後急遽の5人配信‼︎


僕は24時間配信イベントの時にボロ負けしたので


人生ゲームのリベンジマッチ🔥


英語禁止でした。



本気をね。出しました。人生ゲームで。


他のみんながトータル30万前後でしたが?!


無事に96万叩き出しました🥹


大金持ちやーーー!!


、、

、、、


本当に。これだけでよかったのに


映画禁止ってなんです?!


こっちでワースト叩き出してもうた😭


あ、ちなみに罰ゲームのお茶はしっかり


苦かったです。はい!!



もしかけるとやってみたいかたがいたら


挙手制でお待ちしてます♪


という事で昨日の模様をお伝えしました‼︎


ここからは現在挑戦中のミッションについて!


ラジオで中間報告がありました!


僕の進行具合ですが、、

①全曲マスター→クリア🙆‍♂️

②ツイッター1000名→現在316名

③チェキ500枚→128枚

④配信イベントで1位(10万pt以上)→未達成


このようになりました。


イベントは以前アップしたブログもご覧ください‼︎


チェキは残り372枚です‼︎

ライブやイベントで最高のパフォーマンスをするので撮って欲しいです🙏

駈ならではのチェキも考えています✨


そしてツイッター1000名!

1番難しい課題だなと思っております。


みんなの力も借りつつ自分で出来る事はやっていきますので


引き続き応援よろしくお願いします❗️

↓↓フォローよろしくお願いします🥺

https://mobile.twitter.com/tenguji_0704


最後に‼︎

次回のお知らせです!


次回のMEIDは5/18イベントにお邪魔します♪


YouTube生配信番組「ASOVIVA」

さんにみんなで参加します!


また、その後にはトークポート📞も実施‼︎




販売は開始してますので


お話しよ?😉


という事で最後まで読んでいただき


ありがとうございました✨


以上,楽遊BOYS編集部MEID 研修生の


天宮寺 駈でした❗️