みなさんこんにちは🌞こんばんは🌆


"負けて踏まれて,雑草魂!情熱だけはまけません!"


⛩天宮寺駈です⛩




一般的なカレンダー通りだと本日までがGW


だった方も多いかと思います‼︎


みんなはどんなお休みを過ごしましたか?😉



僕はMEIDの研修生としてライブ&配信で


めちゃめちゃ濃密なGWでした❗️


スタートはなんと言っても


MEID 24時間生配信🔥


振り返り動画を見たり,歌ミッションをやったり


ワンナイト人狼や人生ゲーム!


お悩み相談やラジオ体操!


思い出すだけでも自然と笑ってしまうのは


楽しかったからかな❗️😌


ただひとつだけ思うことは、、、


お昼のご飯が美味しかった事です✌️




はい、優勝🏅


もちろんソロ企画で本気のメイク💄も楽しかったですがw



(永久保存版です)


そして無事にみんなで24時間駆け抜けて


最後はフィナーレライブ🎤



みんなのおかげで5人曲

「Together」を披露することができました。


ご卒業された先輩方とは違った感じもあるとは思います。


そしてみんなにとっても大事な曲という事も


聞いています。


だからこそ今この5人のTogetherも大事に大切に


歌っていきます。


この5人のTogetherも好きになってね!







そして!すぐ次の日に!


アカフーパークさんにて





2公演‼︎


王様に会えたよ🫅❗️


大きかったし可愛かった✨👑


僕たち研修生は初めての野外ライブ‼︎


いつもと少し違ったライブはとっても楽しめました♪


そして初めてMEIDを見つけてくれた方もいて


もっともっと!大きくなっていきたいなって思いました✨


こっそりだけど、、

実は先輩方の黒衣装姿は初でした✌️

記念に📸





忘れちゃいけない!!

僕らも初めてクレーンゲームの景品になりました✨😭


個人的に先輩方3人チェキとかけはる2人チェキ


しっかりゲットしました✨




また景品になりたいなぁ‼︎‼︎


そして1日お休みをして


横浜は日本丸の戦艦前でのライブ🎤



ここ数日の中でも最高に晴れ日和で☀️


出航( ̄^ ̄)ゞ




ライブでは🍎くんが暴れました(内緒)


とにかく晴天の中でのライブは楽しさ100万倍‼︎


これに尽きますね😤


そして次の日は、、、、


日比谷公園での「超!喰らいマックス💪」さん!




どれだけ会場広いんですかー!!!


駈への衝撃インパクトが


ストレートパンチで来ました。


え?絶対またここでライブしたい。本当に。





しっかりMEIDも上がっていました😊


ありがとうございます♪


と、その楽しい楽しい楽しいライブ後には


目の前の広場で"うま辛!グルメフェスティバル"🍖


が開催されたのでみんなで🍚





いただきました🙏


最&高とはこのことを言うんだなって話。はい。



と、ちょっと長くなってしまい


これ以上写真の貼り付けが出来ないので


続きはまた今度😆


最後に!!


ただいま研修生の2人は昇格ミッションに挑戦中です!

ミッションの一つ「Twitterフォロワー1000人」

を目標にしています!


現在のフォロワー様 313名。

目標達成まで残り 687名です。


https://mobile.twitter.com/tenguji_0704


ぜひ周りの方へのご協力もお願いします⛩


長くなりましたが最後まで読んでいただき


ありがとうございました❗️


次回ライブは5/10

✨楽遊BOYSフェス✨


http://tiget.net/events/180418


みんなで盛り上がって行こう❗️



以上、楽遊BOYS編集部 研修生の

天宮寺 駈でした⛩


配信イベントの事は後日書きます❗️