どーもー!!

週末ヒロインまっつんです🙆‍♂️




GWも終わりに差し掛かってきた今日この頃!



MEIDとしては野外続きのとっても良いGWでした




いろんな方に目通ししてもらえるし広い会場での



パフォーマンスは最高に特別感もあって幸せやった😳




さて!最近よく妄想することがあって



プロデュース公演をしたらこんなのとかもやけど



オリジナルソングをもし自分で作るなら



みたいなことも🤔



わからんけどいつかそーゆーのを



出してもいいくらいになったら披露したいな



気持ちをストレートに書いたような歌詞を!




後一つ悩んでることがあって




インナーカラーを入れるかどうか🤔




今黒髪で自分的には良しな感じやねけど



遊びが欲しくて




なやんでて🙆‍♂️



サイドに色の変化あったらかわいくない!!!???



あ〜こんなことで楽しく悩める日々は素晴らしい



そうおもうこの頃です☺️



それじゃまぁ今日はこのへんでかな



おつきのこ🍄