どーも!!

週末ヒロインまっつんです🦸‍♂️


土曜日になってしまいました。

申し訳ない!!忘れていた!!!!!🙇‍♂️


とまあ暖かなってきた最近でございますけども

最近僕ねむちゃくちゃにセットアップにはまりまして

6着くらい購入してました(笑)

全部で2万くらいなので買い物上手



楽やしおしゃれやしなんかおすすめあったらみんな教えてあげて


さて!日曜日にはいよいよ

新体制MEIDのお披露目があります!!


4/10()『新生MEIDお披露目LIVE


【会場】初台DOORS

【時間】開場18:45 開演19:00(予定)

【料金】前売3,000円 

🎫tiget.net/events/175590






正直まだまだ不安なこともあるけれど

当日は『これが新しいMEIDやぞ!!』

っていうのをしっかり見せつけてやろうとおもってます!


この瞬間はその時にしか無いしこれから成長していく

俺たちを見届けに来てもらえると嬉しいです😊



暑い日もこれから続くと思うけれど

体調には気をつけてみんなお過ごし遊ばせ🙋🏻‍♂️




てなところで本日はおつきのこでした🍄