皆さん、こんばんはお月様





木曜日の見送り人







阿部悠真ですりんご






いよいよMEIDの青と黄色




ざっきー🙍🏻‍♂️&かつぴ⚡️の卒業公演が近づいてきましたね〜




初期メンとしてMEIDお披露目から約2年半、ざっきーとは3年、一緒に過ごしてきました。



そんな彼ら2人がいよいよ卒業ですって。






3人時代、俺を置いて2人で心スポ行ったり温泉行ったりしてた2人。








最後の最後まで俺を置いていきやがってプンプン








バカばっかりやってる2人に挟まれたり、一緒になってバカやったりしている時間が自然と心地よく






5人になってからは、2人を見守る3人。という図はよくありましたw





昨年の秋〜冬ぐらいかな。





2人が卒業を考えてることを聞き、




もちろん2人がいなくなる寂しさはあるし、この先も同じグループで活動していたい気持ちはあったけど





それぞれに人生があるし、それぞれの選択が自分の未来を決めることになるから





その時の俺は、彼らのMEID卒業をもう止めようともしてませんでした。






だって、「阿部ちゃんが〜阿部ちゃんと〜」って言ってた2人が強い意志を持って決めたことなんだもん。






卒業まで、#またざきかつかよ って思ったけど


なんかその姿はたくましくも思えたし、2年半前の2人とは全然違うなって😊









でも、、、









この春っていう季節は、







それぞれの道に進もう!って思わせたり
卒業シーズンでもあるから区切りがちょうどいい!と思わせてしまう






そんな不思議な力がなぜかあって







ほんのちょっぴりだけ春が苦手になりそうです。









きっと彼らとは別々の道になっても、遊んでいくことでしょう。





実際もう4月も遊ぶ約束あるしw









ただ、






MEIDの青色ざっきー




MEIDの黄色かつぴ



の2人と一緒にライブをすることは




26日で最後です。





そして、



ゆーま🍎

ざっきー🙍🏻‍♂️

かつぴ⚡️

まっつん🍆

しゅんちゃん🍀

この5人体制のMEIDも26日で最後です。



この5人のMEIDが好きだった人は沢山いると思う。俺もそのうちの1人だし。





だからこそ俺は、この5人のライブをとことん楽しもうって思ってる。



もちろん足を運んでくれるみんなの事が大切で、みんなの為に、みんなに楽しんでもらおうと今絶賛準備してます!




でも、この日は自分の為にも5人の時間を噛み締めながら過ごさせてもらいますね☺️




MEID現体制ラスト・ざきかつ卒業ライブは



明後日3/26(土)!!!




https://tiget.net/events/171761



これまでのMEIDを知ってる全ての人に観てもらいたいです。




心よりお待ちしておりますグラサンラブラブ













あ、でも














春には






これを機に再スタートしよう!!


ここからまた新たに頑張ろう!!


新しい1年の始まりだ!!







と前を向かせてくれる強い力もあります😁








26日は、そんなMEIDの未来も届けられたらなと思います。









最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い






という事で、阿部でしたりんご




バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ