こんばんはニヤリ




今日は少し車を見てきました🚙





やっぱSUVはカッコいいし燃費いいし人気だよねーグラサンハート




ヴェゼルかカローラクロスで迷ってたんだけど、




VOXY見たら大きいのもいいなぁってなりました流れ星




だってみんなで旅行行った時、狭くて疲れちゃったから




やっぱまたみんなで旅行とか行きたいですねーニヤリ




夏までに車買うのが目標です。




どうもking&noprince 杉本です👑





昨日は松岡生誕祭楽しかったですキラキラ









和がテーマなまっつんらしい素敵な生誕祭でしたビックリマーク




お花やアルバムなどめっちゃカッコよかったキラキラ








一緒にお祝いしてくれた方ありがとうございましたニコニコ







明日は、5LDK配信ピンク音符




なんかざきかつスペシャルらしいので是非見てほしいですニヤリ





https://mixch.tv/u/14333132



そして、今週は盛りだくさんグラサンハート




最後まで皆さんと沢山思い出作れたら嬉しいです雷




最近の楽しみは毎週金曜のMEIDのYouTubeです!




みんなも沢山見てくれよな流れ星





おまけ