皆さん、こんばんはお月様





木曜日のサラブレッド





阿部悠真ですりんご







3月入りました!!


2月の最後のライブから、
「次のライブまで3週間とか遠いよ〜えーん
って泣いてたけど、気づいたら次のライブまであと1週間グラサン



3/11(金)はMEID定期ライブルンルン
テーマは、「カラチェン再び!!」


今回はしゅんちゃんパートを担当しますクローバー



練習の段階で誰が誰かわかんなくなってめちゃめちゃ頭バグるし、映像で予習としようと思って観てても気づいたら自分を追っかけてるし、馴染みすぎたものって中々変えれないです笑い泣き



ひぃひぃ言いながらカラチェン練習しつつ、
大事なまっつん生誕の練習も同時におこなっております!!


テーマが"和"だけに、色々とまっつんのこだわりも満載で、この日しか見れないものばかり!



絶対この2日間のライブは見逃さないでねニヤリ



ご予約はこちらから💁🏻‍♂️



お待ちしておりやす照れ







最近特に当たり前の何気ない日常が本当に幸せなことなんだなと毎日痛感しております。



みんなも毎日を楽しんで過ごすんだよ〜ラブラブ


きっと日々を楽しむことが1番の美肌効果で
1番の生きる糧になると思うぜキラキラ






それでは今日はこの辺で!




最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い






という事で、阿部でしたりんご




バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ