こんばんはニヤリ






最近かっこよさを捨てて不織布マスクして偉いです!




2月が終わり明日から3月!




2月って日数少ないから終わるの早いよね。




でも暖かくなってきて春が来はじめてるんだなぁって感じますねあしあと




それと同時に、MEIDの卒業も近づいているんだなぁとダッシュ




まだ実感は湧きませんが、僕の人生にとって大きな決断をしたんだなとブログを書きながら感じました!




だからこそ最後まで皆さんとメンバーと最高の思い出を残り1ヶ月で沢山作りたいなと思いますキラキラ




3月少し空いてしまいますが、




カラチェン定期、まっつん生誕、主催ライブ、オフ会など




盛りだくさんです音符




一つ一つ全てがMEIDとしては最後になるイベントなのかな。




1日でも多くMEIDの一メンバーとして楽しんで自分の役割を果たして盛り上げていければと思ってます雷




最後までよろしくね!





最後にここで言うのはどうかなと思いましたが、




お詫びがございます。




この度、私杉本勝久は




今まで作ってきた谷間チェキが痩せすぎたため出来なくなってしまいましたピリピリ




喜んで頂いていた変態な皆様に大変申し訳なくお詫びを申し上げます。




これからはこのような事がないように、程よく自分を高めていけるよう努力いたします。




よろしくお願いいたします。




雷かつひさ雷