どーもー!!



週末ヒロインまっつんです🙆‍♂️






月末にライブが

無くて中々に寂しい期間でございます😭




ただライブが無いけど配信があるしそこでみんなと会えた気になれてるから配信ありがとうな気持ち




最近はアニメとか身漁ってたり30歳に向けて筋トレをしたりな日々

(今は呪術廻戦の続き漫画見てる)



さらにはエラボトックスもしてね配信でも話したけど

1ヶ月後には効果完全で出すから顔ほっそりしていくはず!




1月はむちゃくちゃゆっくり時間が過ぎた感覚やったんやけど2月はほんまのほんまに過ぎゆくのが早い!




もう終わりなのかって感じ🤔




やからこそ11日を大切にっておもうね😊




3月に入ればあっとゆーまに30歳なんで

今のうちに出来ること沢山してええ男になれるよう

努めさせていただきます💪

生誕もよろしく!!




あ、てかねセットアップを春に向けて新しいの買おうかなやねけど何色がええかなあ🤔




あんまり内容が無いようで申し訳ないよう

なんですが、今日はこの辺で🙆‍♂️




かぜひくなよー!!!




おつきのこ🍄