こんばんわオエー




今日も激甘!




あなたの痺れたお口をリフレッシュキラキラ




どうもマンゴラッシーですピンク音符







マンゴラッシーって何で出来てるか分かるなっしかー?




以下引用。




ヨーグルトと牛乳をベースに好みで砂糖を加えたり、




はちみつをプラスしたり、ライムを搾って作る





インドカレーに合わせる定番のドリンクだなっしー🥤




皆さん月曜日もお疲れ様だなっしー拍手









先日はCD発売しました音符




来てくれた方、ゲットしてくれた方ありがとうございます100点




まだの方も是非ゲットしてくれたら嬉しいぞーグラサンハート




明日は楽遊BOYSフェスです!





さきどり★ボーイズから是非観てねキラキラ





残り2回です。





今まで沢山出れて、ここで少しずつ鍛えてもらってきたなって思います!





まっつん頑張ってるらしいから、僕も体も鍛えていこうと思います雷








明日会える方楽しみにしてます流れ星





最近1月より寒くなってきてる気がするから体調気をつけてください電球




そんなことより、最近Netflixのね




『私たちの学校は…』




という韓国ドラマにハマってます!




面白いからみんな見てみてねニコニコ




まだ全話見てないけど。。




ゾンビ映画が昔から大好きなので早くバイオハザードも見たいですニヤリ







洋風な部屋に和な家具置く父が許せないピリピリ







雷かつひさ雷