こんばんわ🙍🏻‍♂️





今日はブルーな気持ち担当ざっきーです🙍🏻‍♂️




先日ひそかに欲しがってた念願のSwitchを

箱なしキズありを格安で購入できてめちゃ

ハッピーで浮かれてたのに昨日、あと1年は

もたせるつもりだった携帯が壊れました。。




まだ残債あるのに。。




携帯はすぐ再起動されるし動画とかゲームとか重いものいっさい見れないしできなくなった。。




携帯会社の48回払いの無限ループから抜け出すためにあと一年我慢しようと思ってたのに計画が狂いました笑




そしてマイ猫貯金を使ってiPhone一括購入することに決めました👍







これからも社畜頑張るしかなくなったー😇





でも働いてる方がむしろ落ち着く🙂






俺の母さんなんて昔は毎日新聞配達して


ダスキンもして休日は道の駅で特産物の販売員もしててほんとあれこそ働きすぎだって思う🤔



早くお金いっぱい送って楽させて親孝行たくさんしたいけど俺もたくさん働いて当時の親の大変さを理解するってことにもなんかすごく意味がある気がする🙍🏻‍♂️





でも結婚したら仕事ばっかじゃなくて

死ぬまでデートたくさんしたい派🙆🏻‍♂️





メリハリある人生がいいね👍





それでは携帯一新してまた会いましょう🙍🏻‍♂️




ざっきーでした🙍🏻‍♂️