やほ口笛




ブログ遅くなりましてすみませんダッシュ





昨日は久々のジャニーズカラオケ配信ありがとうございましたイエローハーツ





みなさんのコメント嬉しいから楽しかったですキラキラ







どうも、MEIDの水着シニア担当杉本です雷





カラオケ行きたくても行けないから沢山歌わせてくれてありがとうございました!





最近はキンプリさんとSixTONESさんめっちゃハマってますキラキラ




セクゾさんもDVDが明後日出るの楽しみです!





やっぱりこういうとこから元気もらってるなって本当に思います!





僕らも皆さんにとってのそういう存在になるのを目指してます照れ





でも僕は先日、卒業発表をさせていただきました。





このタイミングでって。





叩かれる覚悟も嫌われる覚悟もしてました。





でも皆さんもメンバーも会社もそんな素振りは一つも見せず、




暖かい言葉をかけてくれました。。




本当に恵まれた環境で暖かかい場所でした!





僕も寂しい気持ちは沢山あります。





後悔もするかもしれません。





ただ、配信でも言った通り前向きな気持ちです。





まだ先だろうって思ってたことが、急にきてこの先不安もありますが、





自分にはできないって思われてることが、





挑戦したいってことが沢山生まれ、





新しいことやめんどくさがっていたことにも





今年は挑戦していく年にしていきたいと思います!





もちろん、引退とも言っておりません。





アドサプさんでMEIDで約2年半やってきたことを活かして




新たな挑戦をすることにしましたあしあと





もちろん今までは守って頂いていた環境から





それがなくなる環境にいくので、大変だと思います。





ただ、自分の理想を形にして、これからもよりたくさんの方と楽しい思い出を共有出来たら嬉しいです!




僕は3月末でMEIDを卒業しますが、これから先も





素敵な場所だってことを証明して、





後悔させてくれたら嬉しいです!





そして、それは僕も3月末までMEIDに少しでも何かを残せるように精一杯やらせていただきます!





こんな僕を見守ってくださり、応援して頂きありがとうございますピンク音符





これからもよろしくお願いします照れ





しじみシニアを添えて🐚






またねイエローハーツ






雷かつひさ雷