やっぽーい!



水曜日です。






今年も5日が過ぎましたー


みなさんいかがお過ごしですか??




僕は元気に生きております!


年末年始があってお久しぶりのお休みを家族で過ごしました!
まぁといってもお家のお手伝いで、福袋を作ったりレジやったり、売上計算したり、相変わらず働いてた年末年始でしたが(笑)



そんな我が家も1日だけのお店休みがあったのでみんなでお買い物行きましたードンッ


そんな年末年始の写真を紹介します!



牡蠣とウニ丼を食べましたー!










そして、珍しくお姉様とお兄様と3人でお写真を撮りましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あとは、お買い物でお兄様に紹介された洋服が可愛くて買ってみたり、みんなで雪合戦してみたり





おしゃれなお団子食べてみたり






虎のケーキを食べてみたり





おみくじ引いてみたり





品出しで見つけたハロウィンのお面を謎に付けてみたり



と色々してみた年末年始でした(笑)





昨日は先輩方にあけましておめでとうございますをして、謎にお年玉を頂きました!!



突然だったけど、嬉しかったです歩く





みなさんと今年あけましておめでとうございますできる最初の機会は10日ですね!!




この日は大切なワンマンライブがございます!!




新曲もございます!!!!





どんなライブになるかわくわくですスター



1/10(祝・月)『MEID 2nd ONEMAN LIVE』1/10(月) 赤羽ReNY alpha 楽遊BOYS編集部MEID 阿部悠真 野崎宏人 杉本勝久 松岡雅士 水田舜大 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zADza 1/10(祝・月)『MEID 2nd ONEMAN LIVE~MEID of f...リンクt.livepocket.jp



きっとMEIDにとっても、みなさんにとっても思い出に残る大切なライブになると思います。



行けるけど、行こうか迷ってるそこのあなた!!

ぜひ、来ていただきたいです。


推しは推せる時に推せという言葉があります。

今です!!(笑)



記念すべき大切なライブなのでたくさんの方と一緒にライブを楽しい時間を作りたいと思っています。







行きたいけど、どうしても行けないよーというそこのあなた!!


今回配信もございます!!

1/10(月)MEID of futuer - TwitCasting1/10(祝・月)『MEID 2nd ONEMAN LIVE~MEID of futuer~』【会場】赤羽ReNY alpha【時間】開場17:00 開演17:30【料金】◆VIP:10,000円(+1D)・優先入場・推しメンサイン付きワンマンTシャツ◆一般:4,000円(+1D)◆ツイキャス視聴料金:3,000円リンクtwitcasting.tv



配信で一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!!!






10日、楽しい時間を一緒に作れることを楽しみにしています!!!






では、今日はこの辺で!

最後まで見てくれてありがとうアップ




🍀しゅんちゃん🍀