こんばんは♪





一昨日ざっきーにウイイレで勝って、






虎のモノマネを動画に収めましたが、






すみません。






リベンジ受けて負けて出せなくなりましたえーん






すごい面白かったのに。。






まだ消してないからまたリベンジのリベンジで復元させますニヤ






どうも!お年玉ボーイ杉本です雷











新年あけましたNEW





皆さんいかがお過ごしでしょうか門松花火





僕は初売りに行きました音譜





流石に借金ボーイなので、控えめボーイにドクロ






ビッグボーイのハンバーグも美味しかったです音譜






明日からはMEIDあるので、10日ワンマンに向けて練習頑張りますひらめき電球






10日は赤羽ReNYさんと大きい会場なので。。





不安が大きいですが、





新年一発目のLIVEを皆さんと沢山の方々と共有できたら嬉しいですUMAくん





お友達も呼んで是非特典にも参加してねドキドキ










それから、PVが上がってから5日経ちましたが、






沢山見てくれて、コメントなどもありがとうございます音譜





みんながイイって言ってるとこ俺もわかりますアップ





俺的ベストをあげるなら。。




ざっきーは、1番の「周り見れば」の歌詞のところの表情や振りのキレがすごいイイですねはい(1:00)





まっつんも1番の「届かないとわかっていても」の歌詞で太陽光の中、色白さが際立ち、手を引き寄せる手振りがイケてて好きです(00:51)




しゅんちゃんは、全体的に表情が1番歌詞とリンクしているなって思いました!特に2番のところ(2:15)

1番の「周り見れば」のざっきーのところも可愛いです(1:00)




阿部ちゃんは、爽やかさNo.1!特に落ちサビ前の間奏前目線が下がるところ俺的何回も見てほしい部分です(2:34)





僕は個人的には、バチバチソロも好きでお気に入りなんですが、、






ライブでも言ったのですが、





学生時代に実際にあったノンフィクションを撮影していただいたところですひらめき電球






友達いなかったから、1人でご飯を食べてましたほっこり






でも今回みんなから誘ってもらったんですが、丁重にお断りしてますビックリマーク(1:35)





ここがお気に入りですにひひ






是非沢山見て確かめてみてくださいビックリマーク





10000回再生を目指してます音譜





是非ログインしないで、TwitterのURLから飛んで見てねドンッひらめき電球





それではまたねビックリマーク













雷かつひさ雷