どーもー!

週末クリスマスイブまっつんです🎅


みんなー!メリークリスマスイブ🎄🎅🧑‍🎄🤶


クリスマス楽しんでるかい?


みんなには可愛いしるこをプレゼントします🎁🐱



今年は特に師走感が凄くてクリスマスも瞬足で去っていくようなそんな2021




だかしかし明日は我々MEID!屋形船クリスマスオフ会でござる🎄


もしかしたらクリスマスコスかもよ?笑

明日来られる方は楽しみにしといてね😊


来れない方は写真をみて少しでも感じてもらえれば🤔✨



とまあクリスマスクリスマスゆーとりますが、


年末にもまだまだ盛り沢山!!!


そして来年のお仕事も決まってきてます😊

詳しくはTwitter


師走で年末でやけどもそんなもん関係なく走り抜けてガンガン2022年も駆け抜けてこうやないかべいべ



とまあそんな感じなクリスマスイブですわ🎅



今から配信の準備でもするからよ遊びにこいよな(12/24 23:35現在)



おつきのこ🍄