こんばんは三日月





今日は出勤レッスンなど沢山しました♪





そういえば、3日前に美容院行ってきましたビックリマーク









だけど、もう色落ちしてきました。。






最近は、裏で色々覚えたりすること多くてポケモンできてませんショック!





遊戯王はちゃんと買ってますアップ





あとは写真とか見せたいものが沢山あります音譜





そんな中、最近は毎日MEIDに会ってる気がしますw





12月はMEID色々ありますにやり





最近ではマスクありでのコールが可能なところも増えてきましたビックリマーク





そんな中、明日の配信では、みんなでコールを考えたので、





是非明日見て覚えて、12月11日から沢山の方の声が聞けたら嬉しいです音譜











もう新曲、新衣装、初披露まで残り5日ビックリマーク






全てに今回リクエストなどで携わらせて頂きました音譜






皆さんの度肝を抜けるかの挑戦状ですハッ






普段応援してくれてる方はもちろん、ご新規さん、そしてリリイベ応援してくれた方全員に来て欲しいです。。






いつも頑張っている方にエールが届いたらと思いますビックリマーク





その他のライブも楽しいこと考えてますドキドキ





この冬MEIDと激アツな日々を過ごしましょう炎





待ってるね雷








雷かつひさ雷