おはようございます🙍🏻‍♂️




1日遅れになってしまいごめんなさい、、




ざっきーです、、





一昨日断食した結果




昨日めっちゃ食べちゃってむしろプラス


になってしまい、やっぱ急な断食はよくないですね😇



さて、今日はポストを見たらこれが入ってました






じゃーん!!




みなさんのおかげで獲得できたダイビングライセンスです!!





みんな海に潜りたかったら呼んでね💪




海の中は発見がたくさんあって



外とは違う異世界ですごく楽しかったです✨




沖縄とかだったらまた景色違うんだろうな✨





先生によると夜の海のダイビングも




おすすめらしいですよ😶




僕は夜の海恐怖症なんで無理ですが、、




あと11月や12月の寒い季節が一番おすすめらしいです!




意外なことがたくさんでした🙂





でも僕には猫を飼うという目標ができたので





新しい家族を迎えるためにあまり遊んでいられないのが現状です😂




ペット可の物件に引っ越さなきゃだし

お金貯めなきゃ!




今日も朝からバイト!




カレンダー見たら今月の1日オフは2日だけでした笑




ジムも行かなきゃでやることがたくさん

ですがやることがないよりはいいことなので

11月も駆け抜けていきましょう!




では、ざっきーでした!