こんばんはニコニコ




今日歯医者から帰ってきたら布団、冬使用になってて嬉しかったーくま





どうも越前リョーマ役杉本勝久です♪








人生で一度ツイートしてみたかったぁハッ






MEIDの今年のハロウィンLIVEは残り30日ビックリマーク





アカフーさんを残すだけとなりました口笛





去年は皆さんと一緒に出来なかったから、今年はMEIDも気合い入ってますねひらめき電球





前回の原宿RENONさんでの3マンもありがとうございましたひらめき電球





3組での企画楽しかったですビックリマーク





原宿RENONさんに無理を言って時間を作っていただけました音譜





企画も任せていただけて、またこういうのやりたいなって思いましたにひひ





もちろん当日あべちゃんに進行は丸投げでビックリマーク





RENONさんからも椅子取りゲームから企画好評で、





また椅子取りゲームが見たいって言ってくださってて嬉しかったですニコニコ





これからもその日しか見れない企画やるかもしれないので、





皆さんも楽しかったって思えるようなLIVEを MEIDは心掛けてがんばりますビックリマーク





毎回要チェックでお願いしますにひひ





そうそして、いきなりだけど、




今の悩みは総長のカツラが浮いてきちゃうことです雷





まっつんも1時間楽屋で頑張ってたw





あべちゃんはなんでああフィット出来てたのににひひ





俺も家で付けてみて、浮いちゃって、しかも猿の惑星みたいになっちゃうから地毛で頑張ろうかなーって悩んでますえーん





そんなことより、この前遊戯王の予約に都内を中心に走り回ってたんだけど、





1日中めちゃくちゃ頑張って回って





なんとか予約も出来たんだけど、





途中で買った古いボックスからめちゃくちゃレア当たって大歓喜な1日でしたビックリマーク





皆さんは最近寒くなって朝起きづらくなってきたと思うけど、





いかがお過ごしでしょうかぶー





季節の変わり目、寒いから体調に気をつけてねビックリマーク










そういえば、ざっきー家きたときにコスプレ渡しましましたビックリマーク





一回着て畳んでしまってる様子の写真ひらめき電球





なんか正座してるし、怒られてるみたいな絵に見えたw





周りは遊戯王と洋服が散らかってるので、自主規制。





そのまま部屋も掃除してもらえばよかった音譜





そんなこんなで、明日はリニューアルした、楽遊BOYSフェスメラメラ





収録から出ますひらめき電球











https://tiget.net/events/151548





https://mixch.tv/u/14827250/live


配信でも見れちゃいますキラキラ





遠方の方も是非見てねアップ





お待ちしてます音譜





それではまたねひらめき電球







雷かつひさ雷