ブログ遅くなってすみません!




こんばんは🙍🏻‍♂️



ざっきーです🙍🏻‍♂️




今日は仕事から帰ってきて髪を染めました🙂




ずっとメッシュ入れたくてメッシュキャップと




いうのをアマゾンで買って完全セルフでやりました!




1回黒入れて、メッシュキャップから取り出した



髪だけブリーチ入れていい感じにしたかったんですけど想像通りにはいかなかった😂



費やした時間はなんと4時間、、、


部屋も染剤が落ちたりとだいぶ汚くなった、、


服にも染剤ついて捨てちゃいました笑



やっぱちゃんと美容院行くのがベストだなって思いました笑






でもだいぶ髪色は暗くなりました🙍🏻‍♂️




まだ見慣れない😂



10日ぜひ見に来てくれたら幸いです✨




それではまた💤