どーもー!!

週末ヒロインまっつんです!

しっかりブログ時間過ぎてます!



本当に申し訳ねぇ!!!!



会社出る時にかつぴに



「まっつんブログな」



って言われてたのに...!!



それをさっきふと思い出したのさ



ゆーまのメントスコーラの動画をYouTubeでみてて





それでかつぴの言葉を思い出すとは



MEIDは繋がってるんだなあ



こーゆーことからでも気付きってあるんだなあ



ともあれメントスコーラ!俺はもし撮るならば何を撮



ろうかしら



メイク系?耐久系?悩ましいわねえ



自分が自撮りでどれだけ加工してるか講座も良いな



まあもし撮るなら楽しみにしとけさ



そして今日は野崎生誕のレッスンしましてん





まじで熱入ってるから!!



また新しいMEIDの形がみれるとおもうから楽しみに



しときなはれ



とまあそんな一日でしたが、みんな!!



台風には気をつけなね!



んじゃ!

おつきのこ🍄