皆さん、こんばんはお月様




木曜日のランナー🏃‍♂️💨




阿部悠真ですりんご





只今私は、オーマイグラスというメガネ屋さんの
ミクチャイベントに出ております!!👓


良かったら配信観に遊びにきてもらえたら嬉しいです🥺



きなこはメガネが似合うな〜👓







会えない期間が長かったですが、来週からは少しずつ会えると思うので、楽しみで仕方がないですキラキラ




みんなもワクワクしてるー??


俺はすっげーワクワクしてるよールンルン





配信では毎日会えるようにわしも頑張るねチョキ






あ、明日のYouTube、ちょっと1人で撮ってみたやつなんで、なんか軽く観てくれたら嬉しいですw





とりあえず最近みんなへ感謝の気持ちを感じる毎日です🙏



いつもありがとうチュー





まっつんの配信聴きながらこのブログ書いてるんだけど、まっつんの配信に全く気を取られずスラスラかけました。








では今日はこの辺で!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い








という事で、阿部でしたりんご