こんにちはドクロ





左足はだいぶツルツル






どうも杉本です口笛





昨日も配信ありがとうございました目












イベント残り2日となりました雷






https://mixch.tv/u/14333132







最後まで諦めず行きますビックリマーク






阿部ちゃんのイベントも始まりましたひらめき電球





僕も応援、盛り上げに行きます音譜










https://mixch.tv/u/14333129





夏も終わりが近づいてきて、






秋服買わなきゃなぁって思ってるんだけど、






遊戯王ばっかり買っちゃう。。












子供のころからコレクションとかがやっぱり好きで、







集め出したら止まらないんだよねー口笛






大学生の時は、仮面ライダーのフィギュアとか






変身ベルトやロックシードとか集めてましたひらめき電球






男の子はコレクションとか好きだけど、





女の子はどうなんでしょう18禁






皆さんはこれ集めてるとか、集めてたとかありますか?






よかったら教えてね目






そして、来週はクロスFM、楽遊BOYSフェスと






皆さんに久々に会える機会がありますおーっ!













配信チケットフォーム





是非お待ちしてます音譜






ということで、ZOZOTOWNで洋服探しますビックリマーク






また配信でパー