皆さんこんばんはお月様






木曜日のピクトグラム






阿部悠真ですりんご








MEIDの2周年ライブがいよいよ明後日!






今日はしゅんちゃんが戻ってきたよ🍀




初めて会った去年の3月ぐらい緊張してたびっくり




敬語だし声小さいし、元に戻すまで大変でしたわw






バタバタな2周年ライブの準備ですが、配信を観てくださる皆様に最高なものをお届けしたい!っていう気持ちしかありません。配信ライブを最初から作りあげるのは今回がほぼ初めてだし、仕方ないけど中々全員揃わないこともあって、、、


でもそういうピンチだからこそ、逆に燃えちゃうところもあったりしてニヤリ炎




とりあえずたった1回しかない訪れないMEIDの2周年の日を最高の日にしたいなと思います!!







配信ライブ中でどこでも観られます!
そして配信チケットを持っていれば、アーカイブも残るのでライブ後、何回でも観られます!!


まだの方はぜひご購入を!💁🏻‍♂️



みんなのコメント楽しみにしてるから!!
普段恥ずかしがり屋さんもコメント待ってるよ✨




今日は何時に寝られるかな。笑



沢山MEIDのこと考えようと思いますグラサン








では今日はこの辺で!

最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い








という事で、阿部でしたりんご

(いつかのライブ写真)



バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ