やっぽーい




水曜日ですよーハムスター









皆様いかがお過ごしでしょうか?







僕はもうすぐ久しぶりに先輩方に会うなぁって思ってなんとも言えない感情です。





宣言します、絶対に人見知りするのでめちゃくちゃ敬語で圧倒的初期距離感でも気にしないでください(笑)



また同じくらいの月日が経てば戻ります(笑)


先輩方にこんなに会わないの初めてすぎて不安と緊張しかないですヒヨコ


お手柔らかにお願いしますあせる












そして、今回残念ながら無観客ライブとなり皆さんに直接お会いすることが出来なくてとても残念ですオバケ


久しぶりに参加出来るステージなので皆さんに会いたかったですが、配信でもたくさん楽しんでいただけるように、いぇーいって感じでやります(笑)




是非配信見てください!!








↓配信チケットはこちらからご購入頂けます!↓






配信になったので、時間的に見に行けなかったよーって方も見て頂けると思うのでよかったらお願いします!!



そして、リアルタイムで視聴&コメントして頂いた方の中から抽選で1名様に寄せ書き色紙が当たる視聴者プレゼントもあるので、リアルタイムできちゃうよー!って方はコメントしてみて下さいドンッドンッドンッドンッドンッ




ちなみに、僕はいつも配信で皆さんがしてくれたコメントをライブ後にアーカイブを見る時、全部読ませていただいているので沢山コメントしてくれるとすごくすごくすごくすごく嬉しいです✨✨

沢山コメントまってるよ!!










それでは、また!





🍀しゅんちゃん🍀