どーも!

週末待機組 まっつんです!


自宅待機ももうすぐ終わりな夏でございますが

皆様いかがお過ごしですか?


去年の緊急事態振りにこんなにも家にいる気がする(笑)


そー考えるとずっと活動して動いてたのやなって!


これは週明け身体バリバリ動かさないと

重い重いになってるかもなあ😫


この自宅待機期間はYouTubeとか見漁ってまして

最近はガードマンチャンネルとかよく見てます🤔


TikTok経由で色々見出してもう

1日に見るYouTubeの時間えぐいです😂


特に見てるのはゲーム実況で

フルコンチャンネルと牛沢チャンネルが多いのかな?

後はお笑いチャンネル系ばっかり🤭


みんなのおすすめのユーチューバーさんとかも教えてほしい!


さてはて!

まずは28日ですよ!!

ここに向けて今この期間もたくさん準備をしています!


https://tiget.net/events/143776



目一杯楽しめるような空間作るので絶対きてくれよな!!




では今日はこの辺で😊

おつきのこ🍄