どーも!!

週末ヒロインまっつんです🦸‍♂️


ご報告があった通りですね、

22日まで自宅待機組となったわけでして、

ライブとかイベントとか色々出れなくなるのは本当に残念な事だけど

おやすみしなさいねって言うこれも大事な時間であーる!

22日以降復活したらゴリゴリに楽しませるからね😊


んじゃそれまでの期間どうしようかな?

って言うところでこれだ!!!



やってくれたねえふぅ〜!!!

僕は


13日~15日 withしるこ

16日~20日 inカービィ

21日~22日 put on寝巻き


という日程でいこうとおもってるの!


ラスト二日に関しては少し普通すぎるんで色々ミックスもしてみたり工夫しちゃおっかなと🤔✨


自宅でとる限定のものやからかなりレア度あるでねみんな買ってらっしゃいね?📸ぱしゃぱしゃ


そして僕は個人的に

SUZURIを再開させますと

去年のステイホームではむちゃくちゃ作ったこのSUZURI!

今年も少しはこの機会にね😊


松岡雅士(마사시) きのこ 🍄 ( masashi_m038 )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/masashi_m038 #suzuri


みんなのお気に入り見つけてみてね!

自信作多いから!笑


今もいいの結構書いてるから楽しみ☺️


さてはて!

大阪にはいつ帰れるのやら🤔

お墓参りしに奈良にも行かなばだ!

あぁだんご庄食べたい🍡🍡




おつきのこ🍄