どーもー!

週末おすべり まっつんです🍄


さてはて8月だね!

あっついねえ〜


日本には春夏秋冬があるわけでみんな各々好きな四季があるのだとは思うのだけど夏はわたくしにとっては本当に難所なわけな


昔っからものすごい汗かきで

学生の時は外を涼しげに歩いてる人が多すぎて

『あれ?俺って特別?』

っておもってたり


今でこそ阿部悠真という大汗かきがいるおかげで

緩和されましてほんとに感謝感激っす


でも夏の好きなところもあって

それは夏特有の空雲かな


きもっちいいのよね空の感じね!!


日焼けはしたく無いけどテントとかパラソルの下で扇風機2台くらいあたりながら(ここ絶対)ビールでも飲んだ時にゃもうねハピラキなわけですよ


そんなハピラキもしたいですが8日にはハピラキな

浴衣ライブも待っていますね



去年はぐでたまがこんにちはしてしもてたので今年は気をつけないとね🟡



暑い日々はまだまだ続きますがみんなグッドな気持ちで進んでこうぜ!


そんなこんなで今日はしまいや


おつきのこ🍄