こんにちは!!





遊戯王最新弾パック





トップレア引きましたアップ











車についたウンを取らないでいてよかった〜キラキラ






ちなみにまだ付いてる口笛





どうも杉本ですにひひ






オリンピック始まりましたねひらめき電球






日本はかなりメダルラッシュですね🏅






すごいおーっ!






2.3年前くらいに今回のチケット頑張って取ろうとしてたの思い出した。。






このご時世で色々意見あるかもだけど、






開催されて、やっぱり見てて元気や勇気をもらえるなーと思いましたビックリマーク







皆さんはどの競技が好きですかはてなマーク







さて、もうすぐ8月波






8月って1番好きな季節なんだけど、







やっぱり紫外線だよね。






昔は気にしてなくて日焼け止めもせずに部活とかもやってたけど、





最近YouTubeで紫外線てやばいんだなぁって思って





日焼け止めを買いました音譜





この夏は日焼けなしで過ごしますビックリマーク





そんな8月のイベントはまっつんのイベントからひらめき電球






浴衣⁉️





浴衣新しく買いに行きましたにやり






色は青ぽい色にしました目






是非一緒に浴衣着て来てくれたら嬉しいです音譜






まだまだ予約受付中ですビックリマーク






https://www.quartet-online.net/ticket/kinokoyukata0802?m=0rjbjhi






そして、次のライブは越谷レイクタウンさんですひらめき電球







またまた大きいステージに出演させて頂くので、






是非皆さん応援しに来てくれたら嬉しいです🌸






https://www.village-v.co.jp/news/event/9674





お待ちしてますキラキラ





またねビックリマーク







雷かつひさ雷