皆さんこんばんはお月様






木曜日のドライバー





阿部悠真ですりんご







今日はね、しゅん坊と遊んだよチョキ



俺の手にかかってもレインボーブリッジはやっぱり封鎖できませんでしたハッ






なんか久しぶりに、「休日に遊んだ」っていう感覚になりました笑


休みがあっても基本的に1人で映画とか買い物だからね。笑







しゅんちゃんも楽しそうでよかったですグッ


明日のテストファイトだぜ炎







我々は明日はライブでございますルンルン



月一の楽しみ「楽遊BOYSフェス」キラキラ


TOKYO MXのバラエティ収録から、バチバチのライブまであります!



そして今回MEIDはトリなので時間も少し遅めです!



平日だけど、ぜひぜひ遊びにきてねおねがい

金曜日最後にパーっと楽しみましょう!!





チケットはこちらから💁🏻‍♂️




リリイベが終わって、ライブの回数も前に戻り少し少なくなって寂しさが増えてます🥺




会えるライブはとことん楽しもうね音符






それではまた明日!!





最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い









という事で、阿部でしたりんご

バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ





久しぶりガッツキ飯を食べれたラブラブ