こんばんわ!



遅くなりすみません💦




ざっきーです🙇‍♂️




今日は配信で好きな漫画とか映画について

みんなとお話できました✨





今流行りの東京卍リベンジャーズ、



キャラの名前忘れまくってて





また見返そうかなって思います🙍🏻‍♂️




ちなみに僕はグロくてドロドロした漫画が






大好きで、グログロドロドロ漫画おすすめは


鬼畜島です✨



グログロでファンタジーさもあるのが


パンプキンナイトです✨



どちらも書いてる人同じです!




アクション漫画おすすめは



ワンパンマンです✨


主人公強すぎてハラハラドキドキあまりないですが見てて爽快、疲れません笑



恋愛漫画でおすすめは



女神降臨です✨



こちらLINEマンガで見れます

めちゃくちゃキュン系で王道が苦手な僕でも次の展開、ストーリー気になり過ぎてつい見ちゃいますね!



みなさんのおすすめもまた教えてください🙏




漫画じゃなくても好きなドラマとかバラエティとか映画とかでも🙂




そして日付変わってしまって



今日は筋トレ配信!




筋トレの良さをみなさんに

広められたらと思います!




そしていつかMEIDブートキャンプみたいなのしましょう笑




それでは、また🙍🏻‍♂️





おやすみなさい🙍🏻‍♂️