皆さんこんばんはお月様






木曜日のスパイ





阿部悠真ですりんごチョキ







改めてまして、




4月から始まったMEID 1st mini Album「1PAGE」のリリースイベントツアー






沢山の応援、誠にありがとうございましたお願い






全54公演もやったんだな〜と。





しみじみ。









メンバー間も色々あったし、会社内でも色々あったし、同時に雑誌発行とかもあって、割と慌ただしいリリイベ期間だったけど、



心も折れず最後まで頑張れたのは




皆さんのおかげです。





毎ライブ、優しく素敵な笑顔で僕たちを待っててくれて、ライブをする度に嬉しくなってました笑い泣き




元気やパワーをもらっていたのはうちらの方かもしれません☺️






時間を割いて、お金をかけ、僕たちに会いに来てくださっているという事実。



本当に「当たり前じゃねーからなこの状況!」って感じです😭



僕たちを見つけてくれて、そして応援までしてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。




更に、一緒にチラシを配ってくれたり、SNSで広めてくれたり、立ち止まって気になってる人がいたら背中を押してくれてたり、一人一人みんなの行動が本当にMEIDを想ってやってくれている行動ばかりで、嬉しかったです。





今のこの時代のアイドルの応援は、1人で何枚もCDを買うことが当たり前になっちゃって、発売日以降は毎日沢山のCDを抱えて帰る事も多かったよね。

でもその大量のCDの重みこそが、僕らMEIDに対する想いの重さでもあるのかな。って思っていて、「ありがとう」って思いながら毎回見送ってました。




みんなそれぞれの楽しみ方や応援の仕方もあったと思う。みんなはこのリリイベ期間楽しかった?


もちろん大変なこと、辛いこと、悩んだことも沢山あったと思うけど、トータルしてMEIDと一緒にいた時間が"楽しかった"って感じてくれてたら嬉しいな。



それをお届けすることが僕らの使命だし、お届けて出来ていなかったら、まだまだだからもっと頑張ります。





みんなも気になるところは、センターバトルやトータル枚数だと思う。俺もやっぱり気になる!

その結果は、11日にみんなで一緒に聞こうね!


だから待ってるよおねがい








でもやっぱりこの2ヶ月半という大変なリリイベ期間を、みんなと一緒に駆け抜けられたことが1番誇りだし、宝物です😚


みんなと楽しい写真や動画もいっぱい撮れたし、沢山お話もしたし、一つ一つ大切な思い出です♪



いろんな場所にも行けたし、いろんな人にも出会えたし!!




お仕事終わりに急いで来てくれてありがとう。


お仕事がお休みの日もMEIDに時間を使ってくれてありがとう。








そして素直に個人的に嬉しいのが、赤色を振ってくださる方が増えてとっても嬉しいです。






誰推し関係なく、めいっこがライブ会場にいてくださる事が本当に嬉しいんだけど、やっぱり自分を応援してくださっている方が多いと、もっと嬉しいものですてへぺろ





これからも一緒に、真っ赤な灯火を一緒に照らしていきましょうね🔥🔥






1週間みんなお休みして、来週からはまたライブが沢山!!




11日は原宿RENON!!!


12日はシンセレさん!!!


13日はソフマップオンラインライブ!!!


飛んで16日は、BOYSフェス!!!




またみんなと沢山遊べる機会があって最高ですグラサン






楽しい思い出、これからも一緒に作っていこうね♪







改めて、みんなもリリイベお疲れ様でしたウインク





オリコンアルバムデイリー3位、ウィークリー20位って記録は、みんなと勝ち取った証です💪



本当にMEIDのためにありがと。








この期間にMEIDに出会ってそのまま好きになってくれた方。



もっと前からMEIDに会いたかった!応援したかった!とか思ってくれてる方もいらっしゃるかもしれません。



でも人は、必要な時に必要な人と出会うものだと思います。
だから今回、ここで出会えたことが出会うべきタイミングで、きっと運命なんです。




これからよろしくね😉










ではでは、今日はこの辺で!




最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い






という事で、阿部でしたりんご


バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ