皆さんこんばんは
木曜日の田舎者
阿部悠真です![]()
![]()
先日、6/29にMEID初のミニアルバム「1PAGE」を無事リリースすることができました![]()
そしてまさかのオリコンアルバムデイリーランキングも3位という素晴らしい結果まで…😢
本当にありがとうございました🙇🏻♂️🙇🏻♂️
このご時世にCDを全国リリースさせて頂き、そして沢山のリリイベを通して沢山の皆さんに直接お会いできました。
本当に奇跡のような出来事です。
沢山メンバー同士で話し合い、沢山会社とも話し合い、沢山みんなと一緒に時間を過ごして、
かけがえのない時間になりました。
自分たちの楽曲が音源になること。
それがCDとなり全国へ旅立ったこと。
本当に当たり前なんかじゃなく、ありがたいことです。
ありがたいことでいうと、
最近特に思うのが、
いざライブが始まってステージに出たときに、お客さんがいることが本当に嬉しいんですよ☺️
ステージに出るまで、お客さんがいるかもわからない。そんな中でステージに出た時、「今日も待ってました!」って顔で待っててくれるみんなが居てくれること。
これも当たり前なんかじゃありません。
今のご時世、無観客が当たり前で、実際に直接会うなんて全員にリスクがあります。
それでも会いにきてくれること。
いつも本当にありがとね☺️
みんなが居てくれるから、僕は今もまだステージに立たせてもらっています。
みんなから、ステージに立つ時間と命を頂いてます。
まだまだ立ち続けたい。
だからまだまだ本気で頑張ります💪🔥
リリイベはまだ終わってません!!
7/4まで続きます!!!
ウィークリーオリコンもあるし、5000枚ミッションもあるし、センターバトルもあります。
目標はまだ沢山あるので、諦めません😤
僕は、他のメンバーに比べたらお歌も上手じゃないし、特典会やライブ中のファンサとかでみんなを満足させてあげられてるか、わかりません。
でも。
MEIDに懸ける想いと
MEIDに費やしてきた時間は
誰にも負けないし、
シンプルにMEIDが大好きです。
その時その時の感情を歌に込めて、全力のダンスに込めて、同じパフォーマンスは2度としないという想いで毎回ライブに臨んでいます。
正直、
もう阿部さんいいよ。
他の人のセンター見たいよ!
という気持ちもわかるし、
そういう意見を僕は1番受けてきています。
そりゃ俺ももちろん見たいです笑
それでも僕は今回もセンターを目指します。
理由はシンプルなんです。
譲れないものもあるんですよ。
MEIDの未来に繋がるであろう新曲。
やっぱり自分が真ん中に立ちたいし、全力のパフォーマンスで沢山の人の視線をMEIDに集めたいです。
ぶっちゃけ毎回こういう闘いとか、昔から怖いですよ。
全部僕に降りかかってくるから
でも「やってみたい!」ぐらいの気持ちじゃ務まらないのがセンターです。
1番外からも風当たりも強いし、身内からのプレッシャーもかかります。
でもその色んなものを受ける覚悟を持つものが立てる場所だと、
昔、教えてもらいました。
だからすみませんが、
今回も僕は真ん中を目指しますよ!!笑
でもどんな結果になっても、
それが未来のMEIDに繋がる事を僕は信じているので、誰がセンターなっても楽しみです😊
、、、、とその前に、
3000枚、そして5000枚いかないと!![]()
新曲そのものが出来ないからね!
メンバー、スタッフ、めいっこのみんな、
未来できっと出会える新しいめいっこ、
みんなと一緒に大きな壁を超えていきたいなと思ってます🔥
日曜日まで何卒よろしくね![]()
でもご自身の体調とかは自分が1番気にしてあげてね!!何よりみんなが元気でいてくれることが大事だから!!
そんな今日もリリイベです![]()
今日は、エンタバアキバさんで![]()
リアル観覧&YouTubeLIVEで配信もあります!
お時間ある方はぜひ会場へ!
遠方の方や間に合わない方はぜひ配信で!
MEIDのライブを観てってね![]()
それでは、また後でお会いしましょう♪
という事で、阿部でした![]()
バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ

