どうもー!!

週末王子まっつんです!!


週末きましたねー!!😊

今日は主催ライブがパームスでございました🎤


ご視聴ご来場いただきありがとうございました!

ボーイズパスも解禁になりましたね!!

是非皆様沢山手に取って見てみてください!

クーポンもだしお得がたくさんだよ?🤔


BUZZ-ER.さんのインタビューもさせていただいております!その内容にも注目してください☺️


さて!明日からもまだまだリリイベは続きます!

ボーイズパスにもあったのですが71日までの予定仮が出ています!


6/19()大宮アルシェ

6/20( HMVBOOKS

6/22(ソフマップ配信

6/23() HMV渋谷

6/25(オンライン特典会

6/26(アカフーパーク

6/27(南大沢アウトレット

6/28() HMV渋谷 フラゲ日

6/29(タワー渋谷 発売日

6/30() VV渋谷本店

7/1(エンタバアキバ(リアル&配信)


後把握を😌✨

あっとゆーまにリリイベも終わるんやと思うけど最後までしっかりと前を見て進んでいきましょう🤭


明日の大宮も沢山楽しい事しようね☺️


では少し短いけどこの辺で🤏





おつきのこ🍄