どーもー!

週末パープルまっつんです!


朝からすごい雨ですけどみんな無事?☔️

梅雨明けて欲しい気持ちだなあ🤔


そんなこんなで6月になりましてあっとゆーまに上半期が終わるという!早すぎて鳩だよほんと🕊ぽっぽー


最近ガッシュベルにむちゃくちゃハマってて凄く見てるのやけどみんなは見てたかな??⚡️

ちなみに推しメンは【キッド】


ラストのところで涙止まらなかった😭

ただ今期全くアニメ観てないからみんなおすすあれば教えて欲しい気持ちです!!


そんな

6月はほぼリリイベな感じになるんやろなあ!

こーゆー大変な時期も過ぎれば楽しい思い出になるのかなとか思いながら楽しめたらなと☺️



そして

今日ソロジャケットの解禁があります!


55色でどれもほんと手に入れて欲しいね🤭

そして現在ソロジャケットに関してはセンターバトルもあるんですが、前回5位と発表された時何も思わなかったといえば嘘になります。もちろんむちゃくちゃ悔しい気持ちもあったけどでも自分で買ってくれてる人達もいて本当感謝の方が大きいんです。

だからと言って何も言わないのもしないのも違うから僕は僕なりにSNSや配信を頑張って買いたいって思ってもらうし口下手やからちゃんと気持ち伝えられない人やけど最後に結果は出るわけででもそこまで着いてきてくれたみんなにちゃんと恩返し出来たらええなって思うしこの先も楽観的かもやけど楽しく笑顔で突き進んで後悔したいないなって。


だからこれからもまっすぐ突き進みたいと思ってるからよろしくね😊

 








おつきのこ🍄