どーもー!!

週末ヒロインまっつんです!


なんだか梅雨なんだってよ今って☔️

みんなは低気圧にやられるタイプ?やられないタイプ?

俺はむちゃくちゃやられるタイプでね🤔

ロキソニンは絶対もってないといけんのよ😭

梅雨は湿気に雨に低気圧に大変なもんだ🤔

みんなも気をつけるんやで!!




ほいで今日は配信で料理もしたのよ🍳

・チキンガーリックキムチ炒め

・中華スープ



画像撮り忘れたよね(笑)

ギリギリ残ってたのとったよ🤔

この間はハヤシオムライスも🙆‍♂️



料理男子になっていつか情勢とか落ち着いたら

ご飯を提供するイベントをしたいから

ちゃんと食べにきてね🍚🍚


さて!明日は町田でリリイベでございます!!

なんとフリーライブという事で🤭

アカフーパーク振りのフリーライブなので

来られる方はしっかり騒ごうね😳


個人的に今配信でのイベントも参加しております!


なかなかに厳しい戦いなのやけどみんなのおかげで楽しく

毎日配信できてます!ありがと🥺

最後までやりきって気持ちよく終わろうね!!



てなかんじかなあ!!!

みんな明日も楽しく生きようね☺️


おつきのこでした🍄