どーも!

週末ヒロインまっつんです!



いやはや金曜日がこんなにも早く終わるなんて思わなかったぜ⭐︎


さてMEIDはというとリリースイベントに明け暮れておりますが、次回は明日!というか今日!

ヴィレッジバンガード渋谷店さんでのライブになります!!

なんと....スーツ!!!!!


これはくるしかなんちゃ〜〜ん??


先日はアカフーパークさんとタワーレコードビブレ横浜店さんにもお邪魔しまして、最高の二日間をすごさせてもろて🤭


初めましての方も増えたりほんと少しずつやけど前進しているのがわかって嬉しかった☺️


55色だからほんま誰か1人にでもハマってくれたらなって思っています!


そしてそんなMEIDを広めるためにインスタ公式を松岡動かしているのですが、

不慣れなりにしっかりと編集して当日来れなかった方やまた見たい方、MEIDを知らない方に見てもらえるよう動画を作っています!

まだまだ弱フォロー数なので沢山広まるよう更新頑張るんです🥺


そして個人的にですが、この期間やからこそ個人活動ももっとしないとなと思っているので、松岡、ここからも沢山動いてやりまっせ!!!!

よろぴこです!!


てなわけで本日は以上!!!🍄



おつきのこでした🍄