どーもー!!

週末ヒロインまっつんです!


なんともまあ緊急事態宣言出てしまいましたねえ😭

ライブとかイベントが中止になったりとなかなかに辛いところではあるけれどもそれでもやれる事があるのは幸せなことやと噛み締めないといけないと思ってるよ☺️


でも早くマスク無しなハッピー平和な日常が戻ってきますように!


ふと1年前は何をしていたのかなと遡ってみたら

沢山イラストを描くことに没頭しておりました✏️


それを見てまた描いてみたのメンバーと自分😊



細かい作業は嫌いやけどこーゆーことが好きやからもっと活かせれたらなって思うよね🤔


才能よ開花せよ


また今年もたくさんのことにチャレンジできるチャンスがあるはずなので!!


まずユーキャン早くしないとだ🥺心の余裕


GW色々な過ごし方があるかと思うけれど

健康にしっかり過ごそうね☺️



てことでおつきのこ🍄