やほビックリマーク




途中まで書いてたのに…また寝落ち。。笑い泣き




どうも杉本です!





先程はジャニーズモノマネカラオケ配信見てくれた方ありがとうございましたー音譜





これを極めたいなって最近ちょくちょく思い始めてます。。




レパートリーは、今、なんこあるんだろ?





まだ配信ではやってないやつ一つあったビックリマーク





すばるくん!




まっつん生誕を思い出す👀




なんか緊急事態宣言終わったらカラオケに取りに行って色々載せますねひらめき電球





そして、今日は起きてから歯医者行って配信したら終わりましたびっくり




時間って本当に貴重なんだなって思う。。





そんな時間をライブや配信でもそうだけど、皆さん僕たちに費やしてくれてありがとうございますビックリマーク





明日はシンセレさんに出演させて頂きます音譜








場所はVeatsShibuyaさんビックリマーク




時間ちょっと早めですが来てくれる方にありがとうの気持ちを少しでも伝えられたら嬉しいですひらめき電球





待ってます音譜





またねパー





雷かつひさ雷