どーも!週末ヒロインまっつんです!


むちゃくちゃ早くにあげちゃうパターンをしてみるね🤔


とうとう名古屋遠征でございます!

24.25日ようやく関東から出てのライブです🎤

楽しみで仕方ない😳


今世間ではコロナでまた色々と騒がれていますのでこれからの予定等もまたずれていくものもあるだろうからしっかり出来るライブは全力で楽しみたいと思っているよ?


リリイベも本格的に始まってここからやなって気持ちです。

目標しっかり達成して沢山のめいっこも増やして大きくなりたいな👶


先日うちのしるこくんがようやく言葉を発しました🐱

「もうええわ〜」


やっぱ俺の子だなと🐱飼い主好きやん〜!やばいじゃ〜ん!


遠征中は父母に預けるので俺の事忘れないでね😢


グループとしての活動もそうだけど個人としてもまだまだ舞台とかイベントとか出て幅広げていきたいという気持ち!


これからまた忙しく日々が過ぎる予定やけどみんなも風邪とか気をつけなね!


話変わるけどサンリオの推しの【たあ坊】が新しいグッズを出すそうで!

絶対クッション欲しいやつじゃん!!

今年はたあ坊が神セブン入りますように🤲


おつきのこ🍄