こんばんわ




ざっきーです🙍🏻‍♂️





昨日はあべちゃんかつぴが

僕んちに朝まで来てました笑





YouTubeにあげたSixTONESさんの僕が僕じゃないみたいだを録っていました!




ライブ終わりで夜遅かったので

近所迷惑になってないか心配です、、、





またウイイレしました笑





がリーグ戦をして全敗でした、、



練習試合では

2人に勝ったのに🤬





勝負に弱いやつだ、、、




そして今日は編集におわれる1日でした🙍🏻‍♂️





そんな1日の唯一の楽しみ




スペシャル海鮮丼です✨



めちゃくちゃおいしそうでしょ!





おいしかったよ!!!





好きな時間に寝て



起きた瞬間に作業したら睡眠時間3時間だった

ので僕はずっとおねむです💤



明日は朝からなので


お風呂入って寝ます😴




おやすみなさい🙍🏻‍♂️




見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️