どーもー!

週末ヒロインまっつんです!


一週間早いもんですねえ🤭


そんな本日は

サラリーマンアイドルといえばなライブ!

そうスーツライブがございました👔

そしてさらにはチェリパのお二人がゲストに来てくれたりと

むちゃくちゃ色々詰まったライブでございました🎤


チェリパのおふたりは良く主催ライブとかさきどりの収録で一緒にはなったけど全然お話できなかったから嬉しかった😊

僕はしらきさんと付き合っていません!笑


やっぱりスーツはいいよね!

身が引き締まるというかなんというか!笑


サラリーマンをしていたわけではないからスーツって着ることあんまり無いからこういう機会は貴重やし楽しかった!


これからもまだまだライブはあるけど色んな経験とか見せ方が出来ればいいな☺️


でな感じで今日はおしまい🍄


モンハンやらないとや!!


おつきのこ!