こんばんわ🙍🏻‍♂️





火曜日を操る男、ざっきーです🙍🏻‍♂️





今日はだいぶ久しぶりの5人揃った全体配信





MEIDの5LDKハウスでした!






見てくださった方、物販ご購入いただいた方、

ありがとうございました🙇‍♂️






企画は心理テストした上で自分のトリセツを作る

のとMEIDのLINEスタンプを考えよう

の二本でした!






かつぴ考案というだけあっていつもより

楽しかった☺︎





トリセツはざっきーバージョンでカバーしたこと

あったのですっとできた気がします‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン





歌詞は





スポンジだからなんでも受け入れます

イエスマンだから


詐欺とかすぐ引っかかることがあります

詐欺師紹介しないで


でも騙されても絶対人はとりあえず信用しよう




これからもどうぞよろしくね

こんなおバカだけど一生信用してるから



ずっと覚えてていてね

永久保証のふたりだから♪







またなんか替え歌作りたいな♪






LINEスタンプはまっつんはシンプルにいいの作ってたからぜひ実現させたいね☺︎




日付変わる前にぎりぎり間に合った☺︎







遅くなってすみませんでした🙏




電車男でした🙍🏻‍♂️