突然の土曜日なのに男松岡雅士です!


2021.03.13

はじめての生誕ライブがこの日ありました。

何ヶ月も前からセトリとか服も考えたりして、

当日を迎えました。

今回のテーマは【学校】


教員免許持ちの僕には1番合うなって勝手に思ってたのとメンバーが制服を着るとむちゃくちゃキュンだなって思ったの。笑

特典も普段自分から何か愛や感謝を伝えるのが苦手なので何かないかと思って、学校にちなんで(第二ボタン)にしました。ちゃんと伝わったかな?

今回のライブは普段とは少し違うをコンセプトにしたくてセトリも公開。予習ライブにしました。



イメージはテスト勉強✏️

セトリも時間割にしたくて

こーゆーイメージです。↓↓

MADEinMEID→道徳

シンデレラ美術

Max Energy lron Drive→英語

LIFE→課外活動

Wall→体育

進め!理科

ありがとう音楽

1PAGE→算数

松岡の独断と偏見です。笑


そしてLIFEでは久しぶりのベースをする事も宣言し練習を沢山しました。



オリジナルグッズは帽子🧢

もっと色を出しても良かったのかもだけどMEIDのファンの方、それ以外の方でも気軽に被れたりアクセにできたらなって事でこのようになりました😊


そして予約が開始。

全然伸びない予約。それをみて力不足だなほんと俺って最初は思ったり。

約一年間MEIDに入って活動してきたけど全然相乗効果になれてなかったって改めて痛感もしたけど、それと同時にご予約くれたみんなそして配信を買ってくれたみんなさらには事情があって来れないって報告をくれた方そんなみんなへの愛がさらに深まりました。

もっと力をつけないとっていうのが最初の反省点。


そして当日。会場の前には生まれて初めての大きさと規模のお花が。

自分が好きな和をモチーフにしていたり本当に色々考えてくれたのやなって感動しました。ありがとうほんとありがとう。


ライブも企画からオリ曲そしてカバー曲まで怪我なく無事に駆け抜けられたし、アンコールもわざわざみんなの声を入れたものでって凄い発想でびっくりもしました。



ライブは最初から最後まで本当に気持ちよかったってのが大きな感想です。


感動とかそういうのは柄にも合わないし与えられないかもだけど、笑顔に包まれた自分らしいライブだったかな☺️


ライブでも言ったけど僕は生涯をこの世界で全うしたいとおもっています。それはどんな形であれ。


昨年は沢山の仲間が引退をしてすごく現実というものが襲ってきたりで辞めようかなとか考えた時期もあったけど、

もらったアルバムを見て、共演者や関係者の皆さんそしてファンのみんながこんなにも優しく近くにいてくれるって思えたから、まだまだ頑張っちゃおって。単純男。


まだまだアイドルらしく?とは行けてないけどこれからも松岡雅士を皆さまよろしくお願いします。そしてらありがとうございます沢山の感謝でいっぱいです。