どーも!!
週末ヒロイン まっつん です!

なかなかこういうご時世で帰省出来ませんでしたが、
検査もしっかりしてお墓参りに行ってきました!

久しぶりのお墓参りで話すことが沢山でした。

この一年沢山の紆余曲折があったこと、アイドルになって活動してること、いろいろな事を報告してやっと気持ちがすっきりしたなって。

やっぱり御先祖様やひいおばあちゃんとお話しすることは気持ち的にも大事な事でまた世間が落ち着いたら参りに行こうと思います。

そして今やスーパー一般人のみょんにも今日会えたのね。

大事な大事なお友達✌️
元気そうでほんまに好きでした✌️

東京に帰ったらまたバリバリ頑張ろうと思います!!


みんなも沢山の自分の繋がりを大切に生きてこうな!

天気良くて良かった😊

お昼に広島東洋カープのカードを見つけたので
引いてみたよ☺️

中身が渋すぎたって話✌️


てな具合で今日はおいとま!


おつきのこ🍄