やっぽい!










今週も水曜日がやってまいりましたコアラ











先週のブログに書いたミクチャイベントの賞品が届きました✨


大どんでん返しでなんと1位になりましたビックリマークビックリマーク



皆さん本当にありがとうございましたくま



さぁ旅行するぞー!!!(いつか笑)















突然ですが今日はなんの日でしょうか???



















今日は、Kis-My-Ft2の玉森さんのお誕生日ですドンッ



たまちゃんおめでとーってヒヨコ


タイトルのにこっとまんじろうは、玉森さんが絵文字の代わりに使っていた言葉らしいです(笑)







そういえば、先々週?に書いたドーナツの正解発表してなかったですね💦










正解はこの方でした!












今頃誰の夢みてるんだ?(みっくんボイス)






ドーナツありがとう美味しかったよピンクドーナツドーナツ





昨日楽屋でゆまくんに
🍎「俺、玉森くんに似てるって言われるんだけど似てる?」って聞かれたので


🍀「ゆまくんがめちゃくちゃコンディション良くて絶好調な時、めちゃくちゃコンディション悪くて絶不調なたまちゃんに似てます爆笑


って言いました音譜





そして、1年前の今日はかつぴの生誕祭でしたね。



僕が初めてMEIDのライブを見た日、そして初めてつんさんに会った日。



あの時、わくわくしながらライブ見てたなぁ。
わくわくしながら見てた楽曲に1年後加わって一緒にパフォーマンスしてるのなんかエモいですね。





1年前の自分へ。

1年前勇気を出してオーディション受けて大正解だぞ!!
色々大変なこともあるけど、何だかんだメンバー大好きだし、楽しく活動できてるよーって!!












ってな感じて、今日はこの辺で!!


では、また!






🍀しゅんちゃん🍀