どーもー!!

週末ヒロインまっつんです!!🍄


皆様週末いかがお過ごしですか?

早いもので明日から生誕ライブ2daysです!


毎回この話ばっかりしてる気がするね。笑


だけどそれくらいに初の生誕ライブだから気合も入っていてね、沢山沢山の人から見てもらいたい気持ちでいっぱいです。


ベースも約8年振りに引っ張り出してきて練習して、

人前でやる!って決まってから久しぶりにやってるけどほんとにへたっぴ。


でも気持ちでちゃんとかっこよくやりたいと思ってるの。


生誕ライブは祝っていただくものだけどそれよりも


自身のプロデュースということもあるから楽しんでもらえるのだろうかと言う不安とかが結構大きくて。笑


はじまればすぐに終わるんやろけどそんな自分が作った時間を沢山の人と共有したいなって思ったりもしてるわけで。


むちゃくちゃ

楽しませるからまだ悩んでる人は来てみてね?😊


企画もMCでばりばり面白くしてるからさ☺️


初の生誕ライブそして20代最後の歳そして29歳初ライブ。

気合入れていくぜ!!!!!!しくよろ!!!!!





かつぴの生誕も待ってるぜ!⚡️



ありがとう🍄


あ、ちなみに

衣装もだけど髪の毛もみんないつもと違う感じにしてもらうからね✌️


あ、後帽子むちゃくちゃかっこいい🧢



おつきのこ🍄