こんばんわ🙍🏻‍♂️



ざっきーです🙍🏻‍♂️



盛大に遅れてごめんなさい🙇‍♂️






今日は6時間ほど配信していました!



お付き合いいだいた方々、本当にありがとうございました!!




半々日くらいみなさんと一緒にいれました✨




やつぱり居心地がいい😀




トイレとかいくとき家族に言うようなテンションでトイレ行ってくるねって言ってた自分がいましたニコニコ





結果は惜しくも2位でしたが応援していただいた方に申し訳ない思いと感謝の気持ちでいっぱいです!!




やっぱり僕の配信の醍醐味は楽しむことなので
おちゃらけたテンションは中々できないけど
変な童謡歌って笑ってもらえる、そんな配信が
すごく自分では気に入っていてやっぱりたくさん笑ってもらいたいですね🙍🏻‍♂️



平井堅さんのモノマネするのめっちゃ楽しい🎶




これからちょいちょいすると思うけど
うざがらないでね🙃



コンデンサーマイクは欲しかったけど
今のマイクだって凄いんだぞってのを
今後、よりよい歌ってみたをとっていって
かつぴに証明させたい笑




めいっこのざきすとみんな優しくていい人ばかりで僕はそれにほんと救われてます!


生活の一部を、大事な時間を、大切な財産を少しでも僕に使ってくれてこんなに嬉しく幸せなことはありません!



本当にありがとうございました🙇‍♂️



これからも配信はしてくのでぜひ見てね😀




アイテムとかそんな気にしなくてよいので🙇‍♂️



ただただ楽しみましょう!!



では、ざっきーでした!



見てくれてありがとう!