どーもー!!

週末ヒロインまっつんです!!


皆様いかがお過ごしですか??

最近急に暖かくなりまして、

花粉が舞う季節でございます。


花粉。鼻炎。アレルギー。

ここからの数ヶ月、僕は鼻が亡くなります👃


でもね、天気が良くてポカポカしてると外に出たくなりますのよ🙆‍♂️


去年は緊急事態宣言でステイホームをするしかなかった春でしたが、今年はいかほどでございましょうか?


みんなでお花見とか出来ると良いよね🌸


さて!今日はお昼すぎに配信をしましたが、かつぴを倒すために実家から持ち帰った遊戯王カードで即席デッキを作りました✌️


中には小学生の頃につくった最強カードもあったのやけどデッキに入れてやろうかな🤔


またデュエルをしたら報告しますね✌️✌️


明日はアットジャムでライブです🎤今月はラストライブになるのでみんな盛り上がっていこうなあ!!!!


そろそろ髪の毛巻き巻きまさし出していきたいね🤭



おつきのこ🍄