こんばんはニコニコ





昨日の2マン配信LIVE見てくれた方ありがとうございました雷





アーカイブでもまだまだ見てくれたら嬉しいです口笛





配信のコメントでは裏話や盛り上げコメントなどもメンバー自らしてますひらめき電球





特に10人での新曲是非見てね!!





そして、今日もミクチャ配信ありがとうございましたお願い










自分を描いてみました雷




眉毛と、骨格がポイントですひらめき電球





そして、イベントは今月末まで!!





今のところ、皆さんの応援のおかげで1位キープです目





ポイントも50万Pいきました!音譜





皆さんの盛り上げ、最高ですアップ雷





絶対1位しかない爆弾




沢山の応援ありがとうラブラブ




1位になり、絶対フジテレビでましょう宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白





そして、5人での1PAGE完成させてくれたら嬉しいですおーっ!





あと6日。




出来るだけ長く配信出来るようにするので、遊びに来てねイエローハーツ





ざっきーの家へは今日は行かないでおきますww





それではパー






雷かつひさ雷