どーもー!

週末ヒロインまっつんです!


今日は定期ライブをお休みさせていただきまして

舞台稽古に行っておりました😊


ゆま、ざき、かつ、しゅんお疲れ様でした


27日から松岡は舞台の本番です!

そのために毎日毎日稽古を遅くまで頑張ってるの!


1年以上ぶりに舞台にたつのやけど、

こんなに期間が空いたのが初めてで今はものすごく新鮮な気持ちで望めてて本当に楽しいと心から思ってるわけです。


なかなかこんな状況で観に来てと強く言えないけど


生で観て欲しいしでも来れない方には配信で見て欲しいし

配信も難しい人にはオンライン物販でっていう感じで

一つの作品を少しでもみんなと共有したいなって気持ち。


是非まだお考え中の方はTwitter見てみてください!


今月はMEIDとしての活動はないけど

俳優松岡雅士に要注目でお願いします🤲


さて、少し短いけれど今からまた舞台の復習をしようと思う🗒


楽しみにしとけよそして今日も生きていてくれてありがと!



おつきのこ🍄